2016-02-21

GB250 近況

 7月からしばらく投稿していませんでした。整備はちょくちょくしていましたが、カメラを忘れたり途中で撮影を忘れたりと、載せられるような写真が無かったのも理由です…。
 夏休みに旅行に行きました。牧の原で一泊



伊勢湾フェリーで紀伊半島


ひたすら南下します

 
 この日はキャンプ場で一泊しました。

 GSロッパンGおじさんと

 
 ホーネットおじさんと楽しく語らいました
 「川湯野営場 木魂の里」でした
 ペグ打ちにくかったけど超快適だった


 残りの海沿いを制覇することにします
 最南端にも寄りました
 いい天気でした!
 夜のフェリーまで時間があるので、関空に寄り道
 初関空はバイクで
 連絡橋から見る大阪
 愛媛に渡ります
 だいぶ時間余ったから暇だった…。
 県道瓶が森線に上りました
朝8時に!
 天気も悪く大雨で撤収
 回天の資料館なんてのも見に行きました
 帰りも四国経由 松山→高知→徳島県
 日和佐でキャンプ
 翌朝徳島の港まで80kmくらい走行
 南阿波サンライン
とてもいい
 徳島→東京までフェリー

 思い返すといい夏休みでした。
その後はチマチマ整備してきました。遠出はほとんどしていませんがバイクは元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。

F800R サービスインターバルを消す

 ついに出たSERVICE表示 出ていても問題ないですが、消していきます    OBDの丸型⇔角型変換コネクタを用意します これに、Bluetooth接続のOBDアダプタを繋ぎます。 ※本来はOBDLink LX,MX等を使う必要があります。サポートされている...